リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋

ご案内

@メンバーの皆さんへ。

9月15日?16日に開催される、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋』

の中の“キャンドルラン”(大会の主旨等は↑で確認してください。)に参加したいと思っています。

キャンドルラン ・・・・・・・ サブイベント(オプション)

  • 外周コース(670メートル)を利用したチームリレーが基本ですが、12時間単独走も可。
  • 夜間休憩するリレーウォークチームのたすきを預かっていただく場合があります。翌朝までのリレーをお願いします。
  • リレー・フォー・ライフはある一人の医師ががん患者支援を訴え24時間走り続けたことから始まりました。その原点に戻り、周回数に応じたチャリティー募金にご協力ください。
    • チーム参加:チーム周回数×5円×チーム人数
    • 個人参加:周回数×10円
  • エイドステーションでは水・スポーツドリンク・軽食を準備します。

装備で必要な、テント・タープ類はだいじゅ家にあります。

RFL2007芦屋 無事終了しました。

  • 参加メンバー:なっかんさん・たけちゃん・たろうさん・はったん・ワキさん・ヤマシゲさん・だいじゅ・わかば の8人。

『RFL芦屋』お疲れさまでした!!

心配していた雨もたいした事なく、楽しく12時間過ごせました♪

仮装もたっぷり楽しませてもらいましたよぉ?♪

@の結果は、走行周回が207周・走行距離が139.276?・走行時間が12時間03分14秒でした。順位を争うイベントではないのですが、一応4位だったようです(^_^)

もしかして、映るかもしれない某国営放送ですが、『ドキュメントにっぽんの現場』10月25日予定 23時?23時29分 総合 全国 とのことです。カットされてなければ、山ちゃんの素敵な姿も全国区に!!(^o^)

2007年09月17日 幹事:わかば

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋-01 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋-02 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋-03 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋-04 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋-05 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋-06 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋-07 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋-08 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007in芦屋-09